日記

・。,☆゚'・:*:・。,

スポンサーサイト

--------------:--

タイトルなし

2006-06-07-Wed-10:17
突然…ではなかったりするんですが…今日でブログを閉鎖することに決めました。

お世話になりました各ブログ管理人の皆様、コメントしてくださった皆様、心より感謝いたします。

もしかしたらコメントしてなくても読んでくれていた方もいるかもしれませんね。

此処で出会えた奇跡に感謝して……
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-07-Wed-16:24
理由は伺いません。

この広い世界で誰かにめぐり合うとゆうのは本当に奇跡だと思います。
「ゴスぺラーズのファン」とゆうことを通して
未來さんに出会えた事も決して偶然ではなかったはず。

こちらこそ色々とお世話になりました。
もれからも未來さんが幸せでありますように・・・。

2006-06-07-Wed-17:43
未來さんとは色んな場所で偶然に出会うので、(品川の時とか)きっとまた何所かで会えると信じています。

私は、このブログに出会えたのも、未來さんに出会えたのもきっと「偶然」とか「奇跡」とかじゃなくて「必然」だったのかぁと思っています。未來さんのブログに私は何かの糸に手繰り寄せられたのかと思っています。北山さんかな??

私が未來さんに出会えたことは幸せです。
色々とお世話になりました。
未來さんにとってずっと幸せでありますように・・・・・

えっ……

2006-06-07-Wed-22:41
皆さん、冷静なコメントされていますが、私は驚きでいっぱいです。
多忙のため、前ほどお邪魔出来ずにいたので、このエントリは驚くばかりで。

かといって、深く理由は問うつもりはありません。
私も、色々あってブログやめようと思ったことあるし。
隠れてしまおうって思ったことあるし。
半分隠れたこともあるし。

…でも、楽しいはずのブログが負担になってしまったのなら、
やっぱりやめてしまってもかまわないと思います。
そして、また始めたくなることもあるかもしれないし。

うまく言えないけど、未來さんの心が少しでも軽くなりますように……。

2006-06-07-Wed-22:53
とりあえず、お疲れ様でしたv-237
やっぱりブログを書くにも義務感とかあるんだよね。
未來ねぇのブログが閉まっちゃうのは残念だけど、これからもよろしくねv-218

未來ねぇの毎日がこれからもhappyでありますようにv-238

寂しいな。

2006-06-07-Wed-23:06
この決断にたどり着くまでに、人知れず苦悩があったのだと思います。
すごく残念な事ですが、
ブログを閉鎖する事で少しでも心が開放されるのなら仕方がないのかな。

覚えてますよ。
私がブログを始めた第一回目の記事に未來さんがコメントを下さったことを。
すごく嬉しかったことを。

北山くんの、ゴスペラーズの話で盛り上がった事も。
親子で爆笑してくれたことも。
共通点がたくさんあったことも。

未來さんと出会えて良かった♪
短い間だったけど、楽しませていただきありがとうございました。
できれば実際にお会いしたかったです。
ゴスカラも(笑)

未來さんにたくさんの幸せが舞い降りてくる事を祈っています。

2006-06-07-Wed-23:54
そうなんですか・・・。びっくりしちゃって何てコメントしたらいいのか分からないですけど。

未來ちゃんとは短い期間だったけど、ブログだけでなく実際にもお会いできて嬉しかったです♪
お世話になりました!!

きっとまたどこかで会えることを願っていますよ☆

未來ちゃんの「これから」が素敵なものになりますように。

2006-06-08-Thu-00:06
未來さんにいろいろお礼がいいたいけれど
うまく言葉にできません。
下手な詩にしてみました。

未來さんのおかげで、北山さんの魅力をいっぱい
知ることができました。
ありがとう。
幸せを祈ってます。

2006-06-08-Thu-05:12
今までお疲れ様でした。

楽しませていただき、感謝ですm(_ _)mありがとうございました。

未來ちゃんの描く未来は、未來ちゃんのものであり自由かつ無限大です。
休憩や息抜きもしつつ(←これ大事・・・笑)自分らしく歩いていってくださいまし!

「唇に歌を心に太陽とゴスを」です(^O^)/
(語りたくなったら、いつでも遊びにきてくださいな♪)

未來ちゃん

2006-06-08-Thu-18:03
淋しすぎて 何を書いていいのかわからないし、嘘でも大袈裟でもなく 今 涙が出ちゃってるし・・・

ブログでのお話に加えさせていただき、こんなに年が離れていても 北山さん話で一緒に盛り上がりに入れてもらっちゃったり、苗場でやっとお会いできた事も、とっても楽しい時間でした。

っていうか、これからも 私にとって未來ちゃんは、大事なゴス友さんであり キタマニ仲間です。

それに、まっすぐな気持ちで 素直で キラキラ輝く笑顔の未來ちゃんの事、大好き。

今迄、未來ちゃんのブログで 楽しませていただいて ありがとう。
また、逢えるよね・・・逢おうね。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://kinirono5tubasa.blog45.fc2.com/tb.php/93-bf46275a

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
